SSブログ

すき家 cm 女性

すき家 cm の女性が気になってすこし調べてみました。

すき家「花がつオクラ牛丼」CM に出ているのは

横張芽衣さんと言います。


1990年2月生まれなので今、22歳ですね。

すき家のCMでは浴衣姿の女性を演じられて、

なんか古風な感じがしますが

ブログなどではまた、すこしイメージが違うようです。


ゆるキャラのレルヒさんとの

ツーショットなどの写真があってかわいいです。

ちなみに、レルヒさん新潟のマスコットキャラクターで、

人気のゆるキャラです。

ゆるキャラ・ランキング10位になったそうです。


すき家 cm の横張芽衣さんはかわいいです。

白地に水色の花柄の浴衣がよくにあっています。

声もかわいらしいですね。


横張芽衣さんはトリハダ~劇場版~に出演されていて

佐津川愛美さんの友人役として出てくるみたいです。

東京では9月15日から上映だそうです。


また、横張芽衣さんは月9のリッチマン・プアウーマンにも

主演されてるみたいですよ。

ぜんぜん気がつきませんでした。

第八話で

社員B『実際、解雇なの?それとも戦略的離脱なの?』

のセリフをもらえたみたいです。

これからもっと主要なキャストに選ばれていくといいですね。




すき家「花がつオクラ牛丼」CM

芽衣オフィシャルブログPowered by Ameba

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 0トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。