SSブログ

バリィさん バリィアタック 9月7日

バリィさんのバリィアタックが再び、炸裂したようですね。

9月7日放送のガチガセでゆるキャラ相撲がまたまた開催されました。

バリィさんのバリィアタックっていう技はすごいです。

ただ突進するだけなんですけど、あの大きさで

来られたら、ひとたまりもありません。


相手のにしこくんは脱げちゃったみたいです。

中に入っている人のめがねが飛んで、えらいことになっていたとか。

オチはけっこう年のいった女性が入っていることがバレてしまっていました。

にしこくんは『にしこさん』と呼ばれてしまっていました。


愛媛県今治発のキャラクター

バリィさんのいまばりゆるきゃら 「ガチガセ」で大活躍でした。

また、再登場してもらいたいですね。


ちなみに、前回8月10日に放送された「ガチガセ」では

くまモンちゃんと、バリィさんがゆるきゃら相撲対決してたけど

そこでも、バリィさんのバリィアタック炸裂していました。

続けて、吉村と淳も挑戦するも、ふっとばされていました。

軽トラに例えられていて、面白かったです。

AKBの5人、大島優子、渡辺麻友、柏木由紀、板野友美、峯岸みなみも

対戦してましたが、バリィさんに圧勝してました。

AKBの飛ばされる所をみたかったのに・・・



試合後のくまモンの落ち込み方は半端無かったです。

一番人気のゆるキャラなのに・・・


くまモンvsバリィの相撲対決(ガチガセ)TV (笑) - YouTube

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 0トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。