SSブログ

GTO 最終回 視聴率

GTがの最終回になりましたね。 最終回の視聴率はどうだったんでしょうか。

最初は今期ドラマの中でトップの視聴率だったんですけど

こんな感じで・・・

1 7/3 15.1%
2 7/10 13.3%
3 7/17 12.3%
4 7/24 13.9%
5 7/31 11.5%
6 8/7 12.1%
7 8/14 13.5%
8 8/21 15.1%
9 8/28 11.6%
10 9/4 11.7%

最終回に近づくにつれ、視聴率が下がってしまいました。

ちまたで騒がれていたあの事件が関係しているのかも知れませんが、

どうなんでしょう。


乱闘シーンの女子生徒をいきなりグーで殴るシーンは衝撃でした。

あれでOKがよく出ましたね。

ホントに殴ってはいないですけど、

ちょっと心配になりました。


反町のGTOと比較されて、いろいろと言わていましたが、

AKIRAのGTOもよかったという意見も多いみたいです。

感動したという声も聞こえました。

演技が下手という意見も多かったみたいですが・・・


10月2日にGTOの2時間半スペシャルがあるみたいです。

鬼塚英吉が、閉鎖の危機にひんした養護施設の子供たちを守るために

悪徳政治家と対決するという内容だそうです。

教師じゃなくなるんですね。


藤崎志乃美、
和久井繭(まゆ)
牧田次郎、
アゲハ

などの新キャストはこれから発表されるみたいなので

誰になるのか今から楽しみです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120911-00200035-mantan-ent

AKIRA、瀧本美織、
山本裕典、川口春奈、高田翔、森本慎太郎、
西内まりや、本田翼、宮崎香蓮、白濱亜嵐、
中川大志、山田裕貴、鈴木伸之、佐野岳、
高月彩良、高良光莉、新川優愛、高知東生、
滝沢沙織、矢野聖人、ふせえり、田山涼成、
城田優、黒木瞳 etc

原作 : 藤沢とおる「GTO」「GTO SYONAN 14DAYS」
脚本 : 深沢正樹
P : 河西秀幸、山本喜彦
演出 : 今井和久 etc

主題歌 : EXILE




GTO 最終回 視聴率 気になります。

15%はいったかな?

ちなみに、リッチマン、プアウーマンの視聴率が今週、

今期ドラマの最高の15.8%を叩きだしたそうです。

来週が最終回なので20%ちかくまで、行くかもしれませんね。

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 0トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。